--------(--)


2012-04-21(Sat)

おしさしぶりです゚ω゚

えーみなさんお久しぶりです゚ω゚

あるぱかです(〃゚д゚;A

学校&部活&バイトの忙しさがマッハで更新どころかblogの存在すら忘れてました^^;

そんな中・・・

bdcam 2012-04-21 22-48-50-532

おわかりいただけただろうか・・・(=^ω゚)

お叱りを受けました( ゚`A´゚ )

ブログの更新頑張ります・・・

SAとかゲームのことは追記から!






サドンアタックのこと!

えーとですね。

まずは今の自分の状況から説明しますね。

先日、Activityを脱退しました。

理由は色々あるけど一番大きかったのはリアルが忙しくなってきて、SAする時間が取れなくなる=固定に迷惑がかかる。

ってことですかね。

やっぱり野良とかやらないとAIMガタガタでだめなんすよ!w

そのへん考えたらね・・・

で!

現在は元Activityの5番だったそふぃーさんのとこの固定ARとして置いてもらってます!

拾ってくれて感謝゚ω゚!

bdcam 2012-04-21 22-57-02-380

クラン「Remake

俺以外全員社会人とのこと!

みんな面白くていいクランだと思いますw

Remakeで頑張りたいと思います(´д`;

bdcam 2012-04-21 22-19-21-408
bdcam 2012-04-21 22-19-26-507
bdcam 2012-04-21 22-19-32-157

最近のクラン戦跡。

りめいくふぁいてん!


更新終わり(〃゚д゚!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今更だけどファンです///
訪問者様
プロフィール

Albiet

Author:Albiet
Welcome!

SuddenAttack

Name Inity_Albiet(Hayato)
Class 大佐3号棒←New!
KD 63%(2012/7/30現在)
Clan Remake

Main Weapon: AK-47
Sensitivity: 5←New!
Acceleration: off
Crosshair: 1
Resolution: 1152X860
mouse:Zowie gear EC1
bung: Razer RZ30-00610100-R3M1
pad: Zowie gear N-CM Gray
key: SteelSeries 6Gv2
hed: SteelSeries 5H v2 White 61009


↑一日一回おしてくれたら泣きます!

お世話になったClan,

Activity
Dina*ω*
SDU'
#Reboot'
inity
Active
Accremix
#AoN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

