--------(--)


2011-09-24(Sat)

負け

こんばんは。


Peko杯一回戦で負けました。


bdcam 2011-09-24 20-53-34-298



↑最近の動向とか。



名前一週間変えました明後日にはalbietに戻っているでしょう。



さて。



今回の反省でもしていきますね。


試合内容としてはTで一本も取れなかったことが大きかったと思う。


OTのCTで5-2

T側に回ってからのストレート負け

Tになってから俺が突破口を開けなかったから負けたんだと思うな。

それだけの話かな。


メンバーへ(追記)

続きを読む

2011-09-23(Fri)

おひさ

お久しぶりです。


がっつり風邪引いて死にかけてる僕です。


明日はPeko杯ですね。


とりあえず3回戦くらいまでいければいいなぁって感じです。


あんまり書くネタないんでこれでオワリ。


明日くらいから本気だして書いていきますわ。

2011-09-11(Sun)

つかれーた

最近リアルが忙しいっすね。

とりまSAのこと。


bdcam 2011-09-11 00-10-38-694

やっとやっと旅団長になりました゚∀゚)ノ


P欠回避やな!


これで無課金生活1年目になりますね

bdcam 2011-09-11 00-10-59-111


そういえばいつのまにか7万killしてましたわー(´・ω・`)


はえーなぁ・・・




Peko杯棄権するとか言ってたけど、出場する方向になりましたね。

bdcam 2011-09-11 00-11-21-671

あのつうおさんが本気出すらしいんで、僕も頑張りたいとおもいます


こんな感じ。


Realは続きから!

続きを読む

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-09-08(Thu)

暇だ!



リアルは忙しいけどゲームはかなり暇ですね。

bdcam 2011-09-08 22-55-58-255

今日もこんな武器みっけたよ!


bdcam 2011-09-08 22-56-09-789

俺の勝手な感想だけど

やっぱりデフォルトのAKが一番当たる気がする。

さいれんとあたっく☆

つまんねーわ(´・ω・`)

Clanもないしクランもないしくらんもない

今日にいたってはフレに声かけたけど結局CWとかいけなかったな・・・

明日からクランさがしに没頭するb

そういえば@14回タッチダウンすれば僕は旅団長になるそうですね。

緑色のTomatoって・・・






テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-09-07(Wed)

世紀末

んー

残念なお知らせ。

SAの個人主催の大会「Peko杯」を棄権する感じになりましたね。


理由は色々あるけど、一番大きい原因は「練習不足」ってことかな。


まぁしょうがないよね( ゚∀゚)ノ



おかげさまで暇になりました!

2011090723135041c.jpg

なんかカッコイイTRG拾ったよ!


イベントのやつだね(´・ω・`)


かっこえーTRGとかっこえーAKも貰ったぜ



ちょっとだけSAのもちべUP!!


今日はタッチダウン何回かやった後MariaさんとJutaさんとMinecraftをやりましたbb


20110907231126897.jpg


天然のラピュタからマグマ流れてるよ!



びっくりだよ!


続きはコメ返

続きを読む

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-09-06(Tue)

ん!

みなさんこんばーんわ(´・ω・`)


今日は秋っぽい一日でしたね(゚Д゚)


最近功績に力を注いでいます。


いい加減旅団長になってCRウマウマしたいぉ・・・(´ー`*)ウンウン




ようやくサブミッション4段階くりあ!


しぬかとおもた・・・



後はタッチダウン28回


しねるわー・・・(´・ω・`)











         

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

訪問者様
プロフィール

Albiet

Author:Albiet
Welcome!

SuddenAttack

Name Inity_Albiet(Hayato)
Class 大佐3号棒←New!
KD 63%(2012/7/30現在)
Clan Remake

Main Weapon: AK-47
Sensitivity: 5←New!
Acceleration: off
Crosshair: 1
Resolution: 1152X860
mouse:Zowie gear EC1
bung: Razer RZ30-00610100-R3M1
pad: Zowie gear N-CM Gray
key: SteelSeries 6Gv2
hed: SteelSeries 5H v2 White 61009


↑一日一回おしてくれたら泣きます!

お世話になったClan,

Activity
Dina*ω*
SDU'
#Reboot'
inity
Active
Accremix
#AoN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

